FC2ブログ

Entries

サバイバー: 宿命の大統領 Designated Survivor1-1「指定生存者 Pilot」スーパードラマ

サバイバー: 宿命の大統領 Designated Survivor1-1「指定生存者 Pilot」スーパードラマ 

 大統領が一般教書演説して大統領になる間万が一として指定保存者が選ばれるがそれが住宅都市開発長官のトムだった。
 2期目の大統領とは合わず閑職に飛ばされようとしていたトム・カークマンは指定保存者制度で大統領とは別の場所で待機をしていると議事堂でテロが起き大統領、議会、内閣の全員が死亡しめぐりめぐってトムが大統領に任命される。
 将軍はこの期に乗じてホルムズ海峡へ艦船を派遣してくるイランと戦闘態勢をとろうとするがトムはイランの大使を呼びつけいざという場合は戦争になると艦船を引っ込めるように脅す。
 FBIのハンナは現場にいるはずの彼に連絡するが出なかった。そして現場へ行き捜査に加わる。現場で不発弾が見つかる。ソ連時代の対戦車地雷で中東のテロ組織ではないかと疑われるがそれにしてはテロ組織に動く様子がなく声明もでていないのでハンナはまだテロが続くと疑った。
 住宅都市開発長官がいきなり大統領になるというのはとトムの能力に疑いを持つ者もいた。そんな中トムは大統領として国民に呼びかける。


関連記事
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://tvcaribu.blog.fc2.com/tb.php/6316-c4cedbaf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

tvcaribu

Author:tvcaribu
FC2ブログへようこそ!

スポンサーリンク

Amazon.co.jp

FC2カウンター

検索フォーム